日々の仕事の忙しさの中で欲望が沸々と湧き出していた

ヨガインストラクターをしつつトイレへ行っては一人セックスする

翔子の体が大きく波を打った。快感に打ちひしがれた女体はぐったりと沈んだ。イッたことはあるが、これまでのエクスタシーの比ではない。杉本もまた、翔子の美しい裸体に折り重なるようにして肩で息をしている。二人だけの誰にも言えない秘密ができた。翔子は、杉本から離れられなくなりそうな気がした。いや、すでにあの痴漢体験で、翔子の性は十分に開花していたのだ。披露宴が無事終わり、慌ただしい日々から一週間が過ぎた。あれからだいぶ時間が過ぎた気もするが、つい先週のことである。

亜沙子はヨガのインストラクターをしており、仕事とはいえ体を動かし、精神を落ち着かせることが習慣となっている。しかし、気が抜けたのか、ぼんやりとした緊張感のない日々が続いていた。特にこの一ヵ月は多忙を極めた。新婚旅行にはまだ行っていない。夫が仕事の都合で長期の休暇を取ることが難しいのである。来年の夏休みに合わせて有給休暇を使って行くことになりそうだ。

晴れ舞台から一週間が経ち、いつもの日常を取り戻しつつあった。生徒や他のインストラクターから新婚生活について聞かれるが、夫とは6年の同棲生活を経て結婚した。披露宴を挙げたこと以外、特に変わったことはない。俗に言う甘い新婚生活とはほど遠い暮らしを送っている。良くも悪くもマンネリで、夜の営みもご無沙汰であった。結婚という節目を迎えたので愛を再確認したいという思いも亜沙子にはあったが、二人とも疲労に負けて夜はすぐに寝教えている立場ということもあるが男性の視線を受ける。体が健康になるということは、女の機能を正常に戻すことでもある。
先日、初めて行った街で美女しかいないソープランドを見つけたんです。店の雰囲気もよく、見せられたソープ嬢の写真はどれも好みの美女ばかりで、絶対また行きます。
将来的に、自分のお店をオープンしたいと思っているのでいまは梅田エリアのリラクゼーションアルバイトで働きながら、開業資金の貯金とマッサージの修行をしています。
人通りと多種多様な商店が多く、賑わう大通りが存在する江坂夜バイトなどの募集もかなり出ています。大繁華街なので夜でも問題なく快適に生活することが可能です。
奈良県からもアクセスが便利な大阪谷九は人妻風俗が豊富に集まっていることから、他県から利用しに集まってくるお客さんも結構多いようです。それだけ良いお店も多いんですよ。


皆、様子を伺い、牽制し合っている。スタジオのトイレで自慰に耽ったことがある人間が何人かはいるということだろう。亜沙子は周りの出方を待った。すると、真理香が怖る怖る手を挙げた。それを合図に、一人、二人と続く。亜沙子は手を挙げなかった。

こんなに?もう、トイレに『オナニー禁止』って貼り紙を貼るしかないわね。ダメですよ、生徒さんたちも使うんですから。などとありながら、最後に澄代が、実は私も……。と、挙手してこのテーマを締めくくった。翌日。澄代、真理香、亜沙子の三人が出勤だった。今日来るかな、小田さん。来るって言ってました。あ、澄代さん、変なこと言わないでくださいね。日中は女性が多いが、夕方になると仕事終わりで来る男性が増えてくる。

最新情報
2013/11/07 オススメ記事を更新しました。
2013/11/03 新着記事を更新しました。
2013/11/02 タブーに近いものを更新しました。
2013/10/30 ふしだらな生活を更新しました。
2013/10/28 インストラクターを更新しました。
2013/10/26 ギアが上がったを更新しました。
2013/10/25 ヨガインストラクターをしつつトイレへ行っては一人セックスするを更新しました。
2013/10/22 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
R18naviメンズバリューナイトライフ
風俗最新情報はR18naviで検索!安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト